育毛剤 deeper3d

deeper3dの効果について

 

育毛剤「Deeper 3D」にはキャピキシル、成長因子などの注目の育毛成分を豊富に配合しています。合計で38種類もの育毛成分が頭皮にはたらきかけ、育毛を促進します。ここではDeeper3Dの効果について紹介します。

 

DHT抑制

男性の抜け毛対策ではDHT(ジヒドロテストステロン)を抑制することが非常に重要です。育毛剤「Deeper 3D」にはキャピキシルやアボガド油脂肪酸ブチルを配合。キャピキシルはレッドクローバーとアセチルテトラペプチドを結合した成分で、DHTを作り出す5αリダクターゼを阻害する作用があり、抜け毛対策をサポートします。

 

 

頭皮細胞の活性化

育毛剤「Deeper 3D」には8種類もの成長因子を配合しています。毛母細胞の活性化をサポートするKGF、IGF、FGFをはじめ、アミノ酸を豊富に含んだ馬プラセンタ、頭皮のハリ、弾力を改善するアセチルデカペプチド、頭皮環境を整えるオクタペプチドなどを配合。頭皮周りの代謝を活性化することで、毛髪の成長やハリ、コシの改善をサポートします。

 

 

血流改善をサポート

男性の薄毛対策では血流改善も非常に重要です。血液に含まれる栄養が毛乳頭に送られ、毛母細胞は活性化します。育毛剤「Deeper 3D」には、血流改善作用のあるトウガラシエキス、黒生姜エキス、酢酸トコフェロール、ニコチン酸アミドなどを配合。血流改善を促進することで、毛髪の活性化をサポートします。

 

 

頭皮環境を改善

育毛剤「Deeper 3D」には炎症を抑えるグリチルリチン酸2k、ビワ葉エキス、保湿作用のあるヒアルロン酸をはじめ、イラクサ根エキス、ユッカグラウカ根エキス、グアバ葉エキスなど植物エキスを豊富に配当。頭皮の炎症や乾燥を抑制し、頭皮環境を整えます。