育毛サプリ ボストン

育毛サプリ「ボストン」の効果

 

育毛サプリ「ボストン」にはノコギリヤシ、亜鉛をはじめ、育毛ケア成分をたっぷり配合しています。
サプリメントは体の内側から育毛をサポートします。

 

ノコギリヤシは5αリダクターゼを阻害し、DHTを抑制する作用があります。
他にも、髪の毛の原料となるアミノ酸、ケラチン、ミレットエキスなどをたっぷり配合。
さらに、アミノ酸をタンパク質に合成する亜鉛やビタミンB6を配合し、毛髪の生成をサポートします。
ボストンサプリは1日3粒のみます。国内生産だから、品質や安全性もしっかりしています。

 

 

ボストンサプリが選ばれるポイント

ノコギリヤシで抜け毛抑制

ボストンサプリにはノコギリヤシを豊富に配合。5αリダクターゼの働きを阻害することでDHTの生成を抑制します。
その結果、抜け毛を引き起こすDHT(活性型男性ホルモン)の発生も抑えます。DHTが減ることで、ヘアサイクルを改善し、
毛髪の成長をサポートします。

 

亜鉛で毛髪生成を促進

ボストンサプリには亜鉛を配合。亜鉛にはアミノ酸をタンパク質に合成する働きがあります。
ボストンサプリには髪の毛に欠かせないアミノ酸「シスチン」をはじめ、加水分解ケラチン、ミレットエキスを配合。
タンパク質合成作用のある亜鉛やビタミンB6が含まれているので、毛髪の生成を促進します。

 

炎症、抗酸化成分配合

ボストンサプリには、炎症を抑えるフィーバーフューエキスを配合し、皮脂による毛穴づまりを抑制。
さらに、抗酸化作用のあるコエンザイムQ10,イソフラボン、ビタミンEなどを配合。
血行不良を引き起こしたり、細胞にダメージを与える活性酸素を阻害し、頭皮老化を抑制します。

 

コラーゲン合成作用でハリ、コシを改善

ボストンサプリには、細胞活性化作用のあるパンテノール、リジン、アルギニンなどを配合。
その他にも、赤血球を作る葉酸、ビタミンB12、ヘモグロビンを作る銅、血流を良くするヒハツエキスなどを配合。
頭皮を活性化することで、毛髪の成長やハリ、コシの改善をサポートします。